妹がパワーストーンヒーリングを受けに来ました!

妹がヒーリングルームに持ってきてくれたお花!

妹がパワーストーンヒーリングセッション1を受けに来てくれました。

このパワーストーンヒーリングは第一に自分自身、そして身近な家族のためにやりたいという思いがありました。

妹はいつの頃からか偏頭痛に悩まされ、ひどいときは救急車を呼ぶほどの痛みがあり、長い間鎮痛薬を服用しています。

その鎮痛薬もどんどんエスカレートしていき、今では最新薬をお腹や腕に注射しに行くとのことです。

対処療法ではその時だけで、治ることはありません。

私は父が複数の薬を長年飲み続けているのを傍で見ていてそう思いました。

どうにかして良くならないかといつも思ってました。

このパワーストーンヒーリングは医療ではありません。しかし、エネルギーを整えることが出来ます。

長年の不調のチャクラを整えるのは長年蓄積された不調と同じくらい時間がかかるかもしれません。

しかし、少しでもポジティブな方向にエネルギーが変わることが大切に思います。

この日はセッション1の「オーラの浄化とエネルギー調整」でした。

「ヒーリングされ、きれいな空気が入ってきた!」と妹は言ってました。

私も天のエネルギーを感じました!

妹の頭のチャクラは、査定時弱いエネルギーでした。

調整後エネルギーのバランスが他の場所と同一になりました。

天のエネルギーが必要だったことがセッション中わかりました。

時間はかかるかもしれませんが、本物の健康を引き寄せて、自分らしく輝いてほしいと願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です