師匠ロックガール・アリソン来日❣

2週目サイキックリーディングセミナーのアリソンと私

久々のブログです(^^)/

前のブログ発信してからも色々イベントが沢山あって、発信したかったのは山々でした。

そして、9月から新しいパワーストーンのアドバンスコースを2講座取ってしまい、

やることが増し増しになりました(>_<)

その学びやセッション練習に明け暮れ、気が付くと昨年が終わってあっという間に1月でした( ;∀;)

その間にあった出来事は別の機会にブログに上げたいと思います!(^^)!ミラクルが沢山!

昨年9月に仕事を辞めてからというもの、エネルギーの変化やエネルギーの赴くままに

時間が経過していきました。

さかのぼると一昨年の春からパワーストーンヒーリングを学び始めてから

エネルギーの変化、自分の身の回りの変化は著しいものがありました。

気が付くと私は仕事を辞めて起業してました(*’ω’*)

そんなパワフルで深いパワーストーンヒーリングを作った師匠とは

いつもアメリカと日本でZoom にて授業を行いました。

コロナであっても学ぶことができて幸せでしたし、ビデオ学習やZoomでも

このパワーストーンヒーリングのすごさを実感できました。

けれども、いつか会いたいという気持ちはいつもありました。

チャクラが調う→思う→現実になる

なんと、1月に来日するという夢のような出来事が起こりました!

それも2週間のセミナーです!

最初の6日間はパワーストーンヒーリング、

次の6日間はパワーストーンサイキックリーディングです。

国内外から受講生が集まり、関東近辺はもちろんのこと、

カリブ海、ロス、ハワイ、沖縄、九州、広島、富山・・・。

みんな同じ思いで集まりました。

この類まれなパワーストーンヒーリング、

パワストーンサイキックリーディングを作った師匠にお目にかかりたいのです。

師匠アリソンはZoom やビデオの時と変わらないけど、

やはり、パワフルで強いエネルギーを放って輝いてました✨

そして、なにより愛にあふれていました💖

常に1人1人大切にし、大きな愛で受け止め、ポジティブにエネルギーを放ってました。

アリソンの届ける石と同じ、私が言うのも恐縮ですが、本物のこの世界の達人でした✨

Zoom やビデオ学習で得られない、対面授業ならではのサプライズの内容と、

アリソンのパワフルさを目の当たりにし、とても濃~い2週間のセミナーでした!

そして、受講生の仲間たちと会える喜びも大きいのです!(^^)!

日本はパワーストーンヒーリングなどの認知度はとても低く、

理解してもらえないことも多々あります。

仲間たちとコミュニケーションとる機会は何よりも心強いです。

今以上に絆を深め、師匠アリソンと仲間たちと共に

Love and Light 私たちは世界の光になる そう心に誓ったのでした💛

The Rock Girl®パワーストーンヒーリング アリソンとヒーラー仲間

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です