宇宙から見た地球の光の柱!

御岩山にある御岩神社✨

5月18日㈮、私は先月の檜原村に引き続き、ヒーラー仲間と一緒に茨城県日立市にある御岩神社がある御岩山に行ってきました(*’▽’)

誘っていただかないと行くこともないであろう、同じ関東とはいえほぼ始めていく茨城県です(>_<)

茨城県と言えば、いつか行きたいと思っている鹿島神社くらいで、今回初めて御岩神社を知りました(*’ω’*)

つくばの次の駅の研究所前から、車で行くことどれくらいだったでしょう。車がないと行けないほどの田舎です。

景色が日本昔話のような雰囲気がありました(*’ω’*)

ヒーラー仲間がどうしてここが気になったかというと、宇宙飛行士が、宇宙から地球を見て1か所だけ光の柱が見えたそうです。その光の柱がある場所を調べたら、御岩山の頂上にある石の柱から出ていたそうですΣ(゚Д゚)

アポロ14号の宇宙飛行士や日本人宇宙飛行士の向井千秋さんも見たそうです!

私はどちらかというと、ヒーラー仲間と一緒にいる心地良さがあるので、どこへでも参りますといった感じで、話を聞いても「へえーそうなんですねー」みたいなノリです( ;∀;)

しかし、鳥居に一歩足を踏み入れると、神聖な空気感が別世界でした‼

鳥居前はハートの石がお迎えしています💛
樹齢600年ほどある3本杉
苔の美しさにほれぼれ(*´ω`)
神徳の門

本当に神聖な場所であり、自然と神と人と宇宙と融合し、共有して助け合って存在しています✨

太古の昔、そんな時空が普通に存在していたのでしょう。

今と昔の周波数が異なります。

しかし、この神聖な場所に足を踏み入れたらわかります

純粋で穢れない、全ての存在がそこにあるという普遍。

平日で、人が少なかったこともあり、より一層神聖な空気感も味わえました(*’ω’*)

御岩神社狛犬

御岩神社の後は、右回りで御岩山ハイキングでした(^^)/およそ、往復2時間のハイキングです。

いきなり思った以上の傾斜を進み、奥宮に着きました。

更に、上り始めましたが、その日はトレッキングシューズではなく、皆、いつものスニーカーでした。

意外に本格的な足場と傾斜に、皆ハアハア言いながら山道を満喫しました(*´Д`)

御岩山の地層は、白亜紀からカンブリア紀の地層です。その時代の鉱物がゴロゴロとしていました。

カンブリア紀の鉱物はキラキラしたものが混じっていました。エメラルドグリーンの中に、銀色のキラキラしたものでした。

複数の野鳥の鳴き声、風にそよぐ高い木々の葉や枝の音、全てが自然のヒーリングでした(*´ω`)

そして、頂上は大きな石が沢山ありました‼

御岩山頂上

そして、宇宙から見た光の柱の放つ石の柱が祀ってありました。

石の柱

私達はTRG®認定のパワーストーンヒーラーです。

宇宙から見えた地球から唯一放つ光の柱の石、石の柱に出会うことが出来ました!(^^)!

最初は「へえー」という感じでしたが、自然の素晴らしさ、御岩山の神聖さに触れて、辿り着いた先に出会えたことは感無量でした(*’ω’*)

因みに、御岩神社は日本の神様たちが初めて降り立ち、御岩神社から各地に広がっていったという最古の神社です!

そんな場所に来れた全てに感謝です💖

私達は石の柱の前で、しばし瞑想しました。

ヒーラー仲間、御岩山、御岩神社、石の柱、全てに感謝しています💖

ありがとうございました💖また、参ります(^^)/

山ガールのようなカワイイ私達💖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です