クリスタルスカルとの旅

宿谷の滝

毎日暑いですが、皆様いかがお過ごしですか?

私は、先月の6月27日にヒーラー仲間達と月に一度のパワースポット巡りに行ってきました(*’ω’*)

埼玉県の高麗駅から車で行ったのですが、宿谷の滝というところに行ってきました🚙

私達はTRG®パワーストーンヒーラー仲間でアドバンスコースのクリスタルスカルコースを受講しています✨

今回はクリスタルスカルを滝によって浄化し活性化することが楽しみの1つでした(^^♪

前日、私のリーダー用スカルのコスモと瞑想していたら、「湧水を楽しみにしている」とメッセージを受け取りました✨

私達だけで誰も来なかったプライベート滝
水は冷たく綺麗で気持ちがいい!
自然の中、クリスタルスカルと瞑想

クリスタルスカルは私たちの意識をクリアにして、ネガティブな意識をポジティブに変えてくれます✨

日常生活の中で、自分自身の思考が大きく影響していて、行動する時も決断する時もどんなときも思考はニュートラルでポジティブであるほうが良いと言えます(‘ω’)ノ

そして、これから行っていくセッションに使うスカル達を浄化し活性化して繋がっていきます✨

クリスタルスカルはヒーラーを選んでやってきました(*’ω’*)

そして、自分の元に来るクライアントは私を選んでやってきます(*^-^*)

繋がりがあり、また、その繋がりを大切にしたいと思います(^^)/

セッションで使うスカルは残念ながら
お見せできません(>_<)

これからまだまだ学びが続きますので、クリスタルスカルのセッションはもう少し先になると思います。

まずは、受講生同士のセッション練習がとても楽しみです💖

そして、宿谷の滝の後は、近くの飯能にある「ムーミンの公園」に行きました💛

遅めのランチをムーミンカフェで頂き、お時話に出てくる雰囲気を楽しみました(*´ω`)

ムーミンの公園
きのこの家
カフェの窓から
北欧風カフェのランチ

いつも日帰りの旅ですが、心も身体も喜び、浄化と活性化が起きています💖

宇宙と大地からの贈り物、パワーストーンと共に、魂の目的を果たすべく楽しく健康で日々充実させていきたいと思います✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です