自分の人生を生きる

長く暑い夏が終わり、心地よい秋の空気になってきました。

久しぶりの投稿です(*´ω`)

もちろん、ヒーラー仲間とパワースポットに出かけたり、展覧会にも行きました!

その投稿もしたいと思いつつ、暑さを理由に月日が経ってしまいました(>_<)

どこかへ出かけたりした投稿もよいけれど、こんな投稿もいいのではないでしょうか(^^♪

私は、一日の終わりにペットのウサギをヒーリングします。

7歳のきなこ(うさぎ)は左目が見えません。うさぎの寿命を考えると、いい年齢です🐇

その時間は真夜中になってしまうんですが、うちは夜な夜な

の家庭なので、まだテレビもついています。

ヒーリングしながら何気にテレビを見ていました。

そ、それが、、、そのドラマにはまってしまいました(>_<)

「癒しのお隣さんには秘密がある」です。

漫画をドラマにした30分以内のものですが、自分でもびっくりしていますΣ(゚Д゚)

なぜかというと、テレビやエンタメなどに興味がなかったからです。

どれだけ、久しぶりのドラマなのか?

しかも、漫画をドラマ化した恋愛?

それが、最高に楽しかったのです!(^^)!

見逃したところはティーバーですべて見て、好きな場面は何回も見ました(*´ω`)

主人公の田辺桃子さんはとても好みの女優さんです💖

演技もうまいし、可愛いくて、お綺麗です(*’ω’*)

そして、お相手の小関裕太さんは今どきのイケメンなんですが、イケメンのストーカー役にはまりました💛

話は変わりますが、私は今ヒーラー仲間と2週間おきにヒーリングセッションを行っています(^^)/

12セッションのうちの最後の4回は過去世のヒーリングをします。

過去世の傷をヒーリングし、過去世からのギフトを受け取ります💖

過去世のギフトとは、過去世生きていた時の得意だったことや良いご縁だったりします。

それを行っている期間に突然私の中になかった「エンタメ?」が目の前に現れました。

何か、突然、夢中になるには何かがあるのでは?と思いサイキックリーディングでガイドに

そして、クリスタルスカルにも聞いてみました✨

この「エンタメ」は過去世のギフトでした💖

そして、その「エンタメ」が私にとって何がギフトなのか、どうなっていくのかはまだわかりませんが、少しずつ気が付き始めたこともあります。

それは、ドラマを通して、感情移入することで、いろいろな人を疑似体験することでした。

イケメン俳優の小関裕太さんがストーカー役として、外から見たら御曹司でエリートですが、

幼少期から蓄積された親への思い、誰かのためにしか生きられない、自分の人生を生きていない、

間違った方向性で狂っているさまを目の当たりにすることで、引き込まれていきました。

1人の人間の唯一無二の人生を私は今まであまり見てこなかった。

本も物語よりも専門書や実用書ばかりでした。

今、このタイミングで降りてきたギフトに感謝して、

今までの私にはなかった「エンタメ」を楽しみながら人の深さを学んでいきたいです💖

つくづく、俳優さんはすごいな~と思う(*´ω`)

心がオープンになると、いろんなことが受け取れやすくなります💛

来月は息子の大学のハムレットの舞台に、

そして、12月は小関裕太さんの舞台「ジャンヌダルク」💖

今までとは違う何かが自分の中で動き始めています✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です